1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 3-4突破。意外と早く落ちたな

スポンサーサイト

  • ジャンル :

3-4突破。意外と早く落ちたな

ども。今日の朝に3-4クリアしました。

編成は以下のとおり。
kancolle_130924_072256_01.jpg
○陸奥:46cm三連装砲、46cm三連装砲、九一式徹甲弾、33号対水上電探
○長門:46cm三連装砲、46cm三連装砲、九一式徹甲弾、33号対水上電探
○赤城:流星改、彗星一二型甲、烈風、流星改
○加賀:流星改、彗星一二型甲、烈風、彩雲
○金剛:46cm三連装砲、15.5cm三連装副砲、三式弾、21号対空電探
○北上:61cm五連装(酸素)魚雷、61cm四連装(酸素)魚雷、甲標的

よくよく考えたら赤城と加賀さんの4スロ目の入れ替えた方がよかったかも。
加賀さんのほうがスロット多いし。

総挑戦回数は3回。1日1回ペースで挑戦してました。
1回目は南西(うずしお)から家具ルート。ちな初戦で長門が中破。
2回目も同様に南西(うずしお)から家具ルート。初戦で赤城が中破。
3回目にして北→北西→北西のボスルート。
3戦目までほぼ無傷だったものの加賀が中破。

ちなボスドロは龍驤。
クリア後になって「判定はAの方が初風をドロップしやすい」という噂を思い出しましたわ。
うっかりしてたなぁ。覚えていれば夜戦に行かずに済んだのに。次挑戦する際は気をつけないと。

まぁここを何度もクリアしたいとは思いませんがね。
ただでさえ現状所持枠もキツキツだし。ただ陽炎型は好きなんだよなぁ……。
というか駆逐艦多すぎィ!今後も増えることが予想されますし、かなりキツイなぁ。
???「DMMポイントヲツカイナサイ…ワクガホシインダロウ?ツカイナサイ…」

閑話休題。

何にせよようやくこれで南方海域に進出できますわ。
難易度は大した事がないみたいなのでカカッとクリアしようかな。
瑞鶴も欲しいですし、戦果を稼ぐにも向いているみたいですし。
今回紹介する作業用の曲は、酒井ミキオさんの「All I need Is love」です。

アニメ「スクライド」の挿入歌です。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
