1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 瑞鶴ゲット

スポンサーサイト

  • ジャンル :

瑞鶴ゲット

さて、既に日課と化しているデイリーを消化中のこと。
いつものように空母レシピ300/30/400/300にて06:00:00に遭遇。
まぁどうせ「瑞鶴だと思った?残念!姉の翔鶴です!!」だろうなぁ……と思いつつも、
内心淡い期待も抱きつつバーナーで焼いた所。
kancolle_130929_062916_01.jpg
予想に反して瑞鶴ツモ。あまりにもあっさりで若干ポカーンとなりましたわ。

建造はあくまで入手手段のひとつとして確保していただけで、
本命はある程度入手艦を絞りこめる5-2のドロップとしていた為、
まさか建造の方から手に入るとは思わなんだ。

けれどよくよく考えたら自分は、三隈のようなドロップ限定を除いた、
手に入りにくいとされる飛龍、翔鶴、瑞鶴、長門、陸奥などは全部建造から手に入れているんですよね。
ドロップで手に入れたレア艦は島風、瑞鳳ぐらいかな?


まぁこれでとりあえず初風以外の現状ドロップできる艦娘は全部揃ったかな?
一応確認。
kancolle_130930_231134_01.jpg
あっ…(察し)
あああああああああ!!忘れてたああああ!
というわけで阿武隈をすっかり失念していました。実は今回の文章をほとんど書き終えてからだったという。
とりあえず2-3の通常ドロップでも引けるみたいなので、デイリーついでにそれを狙っていくかな。


閑話休題。
とりあえず当面一番の障害となっていた瑞鶴は突破したので次の目標は初風堀りかねぇ。
現状では3-4周回というあまりにも大きな壁が立ち塞がりますがねぇ。

それにしても、艦娘をコンプするとやることが無くなるとは言われていましたが、
全て集まっていない自分ですら若干そんな感じ。

まぁ丁度これからしばらくプレイに割くことのできる時間が減るので、
来る次のイベントに向けて資源を溜めていくかな。
今回紹介する作業用の曲は、Johnny Gioeliさんの「Open Your Heart」です。

ゲーム「ソニックアドベンチャー」のテーマ曲です。
歌詞は完全にネタバレ。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
