1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 時雨改ニになりました

スポンサーサイト

  • ジャンル :

時雨改ニになりました

時雨が改ニになりました。

ついでに4-2周回中に阿武隈もゲット。
これで手に入っていない艦娘は、
「大和」「初風」「巻雲」「長波」「鈴谷」「熊野」となりました。
ホント戦艦レシピは重いわぁ……。

一応収益がマイナスにならないようにはしましたが、
資源の増加量を比較するとやはりレベリングに相当な資源を費やした模様。
ここからは完全に節約モードですね。


そういや前回装備を変更した5-3周回は割と好調。
やはり道中における敗北の可能性が減ったのが大きい。

一方で、ボスに対して潜水艦を落とせないケースが発生するようになったのは正直痛い。
攻略時には反航戦はおろか丁字不利ですら落とせてましたからね(運が良かっただけだけれど)。
22号電探を爆雷に変更するとかのような調整が必要かな?

時雨も改ニになったことだしパーティの変更を考えてもいい頃かも。
けどなぁ正直誰も抜けないんだよなぁ。

Верныйは無条件で必須対潜の役割を持てますし、
島風は高い回避力と全体的に高い性能がありますし、
夕立は高い火力で昼間に駆逐艦を除去してくれる可能性もある必須艦ですし、
雪風はこのマップの場合はほぼ上位互換ですし、五十鈴は対潜&火力要員ですし、
夕張は爆雷&ソナーと連撃を両立できる唯一の艦ですし。

精々島風か五十鈴とチェンジするぐらい。
せめて後1隻駆逐改ニが来れば、オール駆逐だぜぃ!と開き直るのもありなんですけどね。

今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、Angelaの「YOU GET TO BURNING」です。

アニメ「機動戦艦ナデシコ」のOP曲をAngelaカバーしたバージョンです。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
