1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 5-3周回 途中経過

スポンサーサイト

  • ジャンル :

5-3周回 途中経過

ここ数日、B勝利時のドロップ率が極端に低く、
逆にAやS勝利時のドロップ率が極端に高いという現象が発生していましたが、
どうやら不具合の模様。次のアプデには修正されるみたい。

「潜水艦回し→拾った艦で2-2」のコンボが成立しないのは個人的には痛手だったので嬉しい所。
一方で、1-1でのキラ付が捗っていただけに若干残念でもある。
イベント前の鋼材稼ぎとして活用するなら今がチャンスですね。



さて、5-3周回。10回終えたので少しまとめ。
結果的には、ボス到達5回で勝利は4回(A勝利3回とB勝利1回)。道中含めた敗北回数は3回。
なおボスの編成は「追加編成」が4回(全部勝利)、「最終戦編成」が1回(敗北)。


試行回数が少ないとはいえ、ボス到達率2分の1はかなり優秀な感じ。
重巡以上を使用していないため燃費も軽いですしね。


が、若干敗北数が多いのが気になる所。勝率が下がっちゃう、ヤバイヤバイ……。
単純に考えて1敗ごとに100戦しないと勝率は戻らないわけですしね。

ただコレに関しては対策も何もないんだよなぁ……。
強いて言うなら「攻撃回数が6回しかないのが悪い」としか。
単横の場合、当てられないとカスダメ確定ですからね。
逆に当てられなければカスダメ以下確定になるのは美味しいですけれど。


今度は「道中単縦、ボス単横」を試してみます。
命中率がお互いに上がると言われるこの陣形。果たしてどうなるか。



どうでもいいけれど、連続攻撃って確定じゃないの……?
自分の見間違いでなければ島風が1発しか撃たなかったんですよね……。
今回紹介する作業用の曲は、ささきいさおさんの「たたかえ!キャシャーン」です。

アニメ「新造人間キャシャーン」のオープニングテーマです。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
