1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » イベント直前、準備はおk?

スポンサーサイト

  • ジャンル :

イベント直前、準備はおk?

戦艦改ニに関しては、アプデ前ですがもう特定されつつある模様。
運営の「楽しみにしてネー」や「紅茶の日」、ここ(http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/)の画像。
もう確定じゃないか……。ちな自分のはLv96、ほぼ間違いなく改造可能。
……これで別の艦だったら笑う。


さて、秋イベの情報が少し公開されましたね。

まとめると
 ・新艦娘は「戦艦(武蔵)」、「巡洋艦2隻」、「伊号潜水艦2隻」の計5隻。
 ・「通常の戦闘マス」、「夜戦マス」、「夜間→昼間マス」の3種がある模様。
 ・支援艦隊あり。なお昼間にしか来ない模様。
 ・E-1は昼間マップ、E-2は夜間マップ。E-3は昼間、E-4は夜間マップっぽい。
 ・ゲージ回復はE-3以降。回復量は微量らしい。嘘つけ絶対超回復だゾ。または微量の回復(毎分)とか。

新艦娘はまぁ予想通りでしたね。時期的な意味で武蔵、夏に実装できなかった19はもう確定でしたし。
あともう1隻はおそらく伊四〇〇型じゃないかな。アルペジオとのコラボ的な意味でも。
それにしても潜水艦4隻体制になるとは演習壊れるなぁ……。早く単縦固定を何とかして、どうぞ。
巡洋艦は阿賀野型かな。こればかりは読めない。


戦闘の仕様も大方予想通り。夜間→昼間もある程度予想はしていました。
5-3周回でしっかり経験を積んだ自分に抜かりはない。


気になるのは、【期間限定海域ステージの新情報!陸】の“そして……最深部へ!”の一言。
4つのマップ情報の後に『最深部』の一言だと……?もしかしてE-5があるのか?


まぁいずれにせよ、明日以降分かることですね。
自分は今週土日に用事があり、艦これに触る時間をあまり取れないので最前線の皆様方に任せますわ。
今回紹介する作業用の曲は、「機動戦士Zガンダム」より「ジェリドとマウア」です。

曲名じゃ分かりにくいですね。スイカバーのテーマとか宇宙を駆けるとか言えば伝わるかな?
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
