1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » イベント開始!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

イベント開始!

[下書きのままになっていて投稿できていなかった模様。とりあえず書いた時刻のまま投稿します]

金剛改ニ。
まずイラスト面では、個人的には通常立ち絵は別に問題なし。改装前の方が好きだけど。
中破絵はかなり残念。ぶっちゃけ改装前のイラストの完成度が高すぎただけなんですけどね。
まぁ中破状態で放っておくことは稀なので、気にしなければ良い話なんですが。

ただステータス的にはかなり不満。
高速版長門型な感じですが、性能面では劣る上に燃料消費が多いのが辛い。
これってつまり入居時も消費量が多いということですし。
まぁもし長門型よりも燃料消費が少なかったりしたら長門型が産廃化するからある程度は仕方がないとは言っても、
もう少しバランスは取れたんじゃないかな……。自分はしばらく改ニにせずに行きます。


さてさて、イベントスタートしましたね。
俺提督は今週末に用事があるので攻略は遅めになりそう。

まぁ攻略が遅くなるということはその分情報を得られるということなので問題ない。
反面、短期間でクリアする必要がありますが、
その為の資源備蓄(オール60k超)?あとその為のバケツ(700個超)?
情報!バケツ!資源!情報、バケツ、資源って感じ?


……まぁ入れなかったら意味ないんですけどね。
今回紹介する作業用の曲は、ヘンデル作曲の「メサイア」です。

ハレルヤコールは有名ですよね。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
