1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 遅れ馳せながらE-1突破。

スポンサーサイト

  • ジャンル :

遅れ馳せながらE-1突破。

E-5まであるのか……今の調子だと20日間は辛いなぁ。まだE-2もクリアできていないのに……。


さて、E-1がとりあえず終了。E-2は攻略途中。
このイベントでは自分の屑運が見事に発揮されていますわ……。

さて、E-1は超簡単な面。しかし自分は無駄に出撃を重ねましたわ。

最初の攻略編成は、
「比叡・大井or北上・球磨or長良・夕立or島風・時雨or雪風・隼鷹or飛鷹」をローテ。

初戦はノーダメでしたがボス到達時に猫。2回目は“ボス前”のただの戦艦に一撃で隼鷹(l48)大破。
3回目は、“ボス前”戦艦の攻撃で島風(lv68)が一撃大破。
4回目はハズレルート。5回目にてようやく1勝。6回目ハズレルート。

んで7回目の段階で「低速艦」が混じると羅針盤が狂う可能性を考慮。
そこで「龍驤・比叡・赤城・加賀・蒼龍・飛龍」という編成に。
以前にも書きましたが、自分は「明らかにクリアできる物をクリアできない」という状態が一番イライラします。
そんなイライラの結果のネタ編成。潜水艦が若干怖かったもののボス突破。……はぁ。

8回目は、ネタに走りすぎたのを反省(というか消費資源が馬鹿にならなかった)ので、
「龍驤・加賀・千歳・千代田・大井・北上」で突撃。ボスまでオール完全勝利で終了。


計8回出撃。ボス到達3回。
この程度のマップにこれだけ出撃する羽目になるなんて……。この先がとても心配。
これ燃料・弾薬かなり消費していることにもなるし。
まぁ今は「仕方ないそういうものだ」と割り切っていますけどね。
プレイ中は非常にイライラしました。
今回紹介する作業用の曲は、Nat King Coleの「Fly Me to the Moon」です。
スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
