1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 艦これ 「秋イベ延長に関しての反応」に関して


  • ジャンル :

艦これ 「秋イベ延長に関しての反応」に関して

間違えて4-2に送る艦隊の戦艦枠を武蔵にしてしまった。
補給代……。修理費が……。まぁ確かに強いのは実感。フラ戦相手のダメージが明らかに高い。

しかし19ダメで修復費が鋼材285、燃料152は割に合わねぇ……。
せめて中破したなら図鑑にも載るから開き直れたのに。



さて、イベントの延長がきましたね。まぁ予想の範疇。
新艦娘の実装は流石に予想外でしたが。

しかしそれ以上に予想外だったのが、これに関して文句を言っている人が多い現状。
まぁ確かに元々混み合う可能性の高い最終日近くが、さらに混む可能性が高くなるのに不満を持つのは理解できる。
「延長」というだけで本来諦めていた提督が参戦するのは確かな上、
そこに新艦娘を掘りに来た提督も加わるわけですし。


ただ、新艦娘の導入に対して発狂している人らの気持ちは正直よく分からない。

これは、
 E-5まで到達していない人:時間がのびた上にドロップの可能性も。
 ドロップ艦探し中の人:時間がのびた。
 ドロップ艦探しを終了した人:目標ができた。
ということじゃないのん?

というか今回の新艦娘って5-4で実装しようとしていたものを先行実装したという形なのでは?
イベント終了後の通常期間でも早期にドロップするとのことですし、流れ的に。

それなら今回の新艦娘追加はとどのつまり、
「5-4での実装予定だった艦のドロップする機会が増えた」ということなんじゃ……。

なら尚更、不満の内容がよく分からない。
自分がE-3周回を終わらせることができていないからなのかねぇ……?


今回はここまで。
今回紹介する作業用の曲は、串田アキラさんの「宇宙刑事ギャバン」です。

文字通り「宇宙刑事ギャバン」の主題歌。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
