1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » カードゲーム
  4. » 本当に久々に遊戯王ネタ


  • ジャンル :

本当に久々に遊戯王ネタ

なんか久々にコアキスレに行ったら新規カードが来るらしく、伸びていてビックリした。
『コアキメイルの金剛核』か。通常魔法なので鋼核の代用かコアキサーチか……。
どちらにしろコアキに欠けているものを補ってくれるのは嬉しい所。

まぁ期待し過ぎて痛い目を見るのは嫌なので効果が判明するまでおとなしくしています。
真六武衆のようなぶっ壊れにならないように、かつ適切な強化を願うばかり。


それにしても、最近の方針なのか既存テーマの強化が続いていることは知っていましたが、
まさかコアキメイルにまでその手が伸びているとは思わなかった。

それ以前に、このテーマ忘れられてなかったんですね。てっきり存在を抹消されたものだとばかり。


なんだか11月パックも優秀みたいなので、これを期に復帰するのも悪く無いと思えてきた。
でもなー、遊戯王に限らずこの手の趣味は金かかるんだよなー。

そういえばコアキメイルの考察がかなり前のままだわ、直さないと。
まぁ加筆や訂正をするにも量が多いし、書くのなら新規でかな。

何にせよ新規カードの効果判明待ち。それでも遅くないはず。
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
