1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常(と言う名の未分類)
  4. » 鉄男強すぎィ!

スポンサーサイト

  • ジャンル :

鉄男強すぎィ!

ども。デュエルカーニバルですが、
自分はとりあえず現在の段階で遊馬、アンナ、小鳥、シャークさんのシナリオを終わらせました。

この面子の中ではアンナのデッキが一番好き。色々と豪快。
しかもそれでいてかなり強い。リアルでも組みたいな、と思いましたわ。
しかし、リアルに組もうと思うとこれまた豪快に金がかかるんですよねぇ……。
デュエリストパックアンナ編オナシャス!


それにしてもプレイしていて思いましたが、全体的に敵が強い。
タッグフォース時代よりもカードパワーが上がっているせいなのか、
AIの進歩か、それとも自分が遊戯王から離れすぎたのか……。

その中でも特に鉄男が強く感じる。
ぶっちゃけシャークさんよりも強(ry
まぁその強さは、ガジェットの持つサーチ能力と、除去罠が合わさってこそのものなので、
罠を封じれば多分そこまで強敵じゃないんだと思う。

けどそういうメタはあんまし好きじゃないんだよなぁ……。


んじゃま次はカイトを攻略するかな。
今回紹介する作業用の曲は、
ゲーム「斬魔大聖デモンベイン」及びそのPS2移植版である「機神咆吼デモンベイン」より、
「機神咆哮―交錯する刃金と刃金」です。

スポンサーサイト
プロフィール

桜火

Author:桜火

カウント 
最近の記事
カレンダー
カテゴリ
